IM UNNYは「美には定義がない」を理念としたブランドです。

社会が定義してきた美の基準と自分を比較するのではなく、
誰もが本来持っている美しさを堂々と表現することで、誰でもより一層輝くことができると考えています。

わたしたちは、余計な要素を排除した「Pure And Simple」なアイテムで、
自分のなかにある新たな魅力・美しさを発見し、引き出し、表現するスキンケアやメイクアップを提案し、
表層から核心へ、より本質へと迫り続ける、純粋な美しさを追求し続けていきます。

 

 

HISTORY

●2014年
UNNY CLUB設立

●2015年
韓国でシリーズ化粧品を販売開始

●2016年
 <1月>
中国へ進出
 <3月>
韓国DOOTA免税店、新羅免税店でメイクアップシリーズ販売開始
 <5月>
韓国CJグループ傘下のCJ MENTと業務提携
 <10月>
中国マーケティング支部設立

●2017年
シンガポール、マレーシア、オーストラリア、アメリカへ進出

●2019年
韓国ファッションブランドBIGPARKと提携、2019年ソウルファッションショー参加

●2021年
ブランド名「IM UNNY」としてリニューアル 

-----------------

Signature Logo