よくあるご質問

  • 購入前
  • IM UNNYとはどんなブランドですか?
    IM UNNYは、2015年に誕生した韓国発の天然・純粋・シンプルな美を伝えるブランドです。
  • 商品はどこから発送されますか?

    当店の商品は、下記の住所から発送いたします。

    大韓民国 ソウル特別市 衿川区加山デジタル11路128,STX-V TOWER,#1506

    ※マイルドクレンジングウォーターEX(BITTI)のみご購入の場合は日本国内発送となります。

  • 支払い方法の種類は何がありますか?

    対応可能なお支払い方法は、以下のとおりです。

    支払い方法

    • クレジットカード決済
    • Amazon Pay
    • Apple Pay
    • あと払い (ペイディ)
    • あと払い (ペイディ)は​翌月まとめ払いを利用できるお支払方法です。事前登録やクレジットカードは必要なく、携帯電話番号とメールアドレスのみで決済いただけけます。

      ・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。

      ・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。

      ・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。

      ・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

      *金融機関休業日の場合は、翌営業日

  • ご注文について
  • 注文確認のメールが届きません。

    オンラインストア上からご注文をいただいた際は、弊社から自動で注文確認メールを送信しております。

    また、出荷された際にも配送完了メールを配信しております。

    当社からメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

    •お客様がご入力されたメールアドレスに誤りがある。

    •迷惑メールファルダに移動されている。

    •迷惑メールと判断し受信ができない設定となっている。

    ※メールが配信されないことを理由に再度ご注文登録を行いますと重複注文となる可能性がございますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。

  • 配送について

    ご注文された商品はお支払いが確定されてから2~3営業日以内に出荷いたします。

    繁忙期間中は発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    なお、お届け日の指定は現在のところ承っておりません。

  • 配送追跡ができません。

    当店はヤマト運輸国際宅急便を利用しており、ご注文商品が日本に到着してから追跡が可能になります。

    伝票番号未登録と表示される場合は、お手数ですが出荷後2~3営業日が経ってから再度お試しください。

  • ギフト包装、ラッピングについて

    只今は、ギフト包装やラッピングは承っておりません。

    ご不便をおかけして申し訳ございません。

  • 関税が請求されました。なぜですか?

    原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(配送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。

    関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお支払いください。

    また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。

  • ご注文商品のキャンセルについて

    ご注文商品について、商品発送前であれば、キャンセルを承ることが可能です。

    ご注文キャンセルの場合は、info@belura.co.jpまでお問い合わせください。

    ※出荷以降は注文の変更及びキャンセルが出来かねますのでご注意ください。